サントリー南アルプスの天然水スパークリング 6本必ずもらえるキャンペーン

追記2017年6月20日:また同キャンペーンが行われています。申し込み期限は8月31日。残念ながら前回と同じバーコード貼付けタイプですが・・・応募しましょう!!

我家では朝、起きたらまず炭酸水、喉が渇いても炭酸水、晩酌にも炭酸水でハイボール、お風呂上りにも炭酸水(もちろんお茶やコーヒーも飲みますがほぼ炭酸水)と炭酸水の消費量が凄いです。(注意:薬も炭酸水で飲もうとしたら、口の中がシュワシュワだらけ・・・薬は水で飲みましょう)

炭酸水の飲み始めのきっかけは妻が健康に良いと始めた事がきっかけです、初めは甘味のない炭酸水が味気なかったのですが。今ではそののど越しの良さにコレが無いとやっていけないという程です。

我家でお勧めの天然水No1はサントリー南アルプスの天然水スパークリングレモンです。
最低毎月6ケースは消費しております。

ただ、難点は他の天然水より少々お値段が高いところです、ですので他のレモン酸水を色々試すのですが、これ以上の味に出会えていません(ちなみに上記リンクは楽天最安値で毎月お世話になっているお店です)、普通に飲むには我慢できてもハイボールにした時の味が全然違います。

ここからが本題ですが 我が家で朝から晩までお世話になっている南アルプスの天然水スパークリング「6本必ずもらえる!キャンペーン」を行っております。
詳細はサントリーさんの下記リンクよりご覧ください
     キャンペーンページ
バーコードを貼って応募する形式です、さっそく貼ってみました


めちゃくちゃめんどいです(T_T)


通常ビールとかの同様なキャンペーンですと、シールを剥がして貼るので簡単なのですが、バーコードの部分を切って張り付ける。また、今の時期静電気で切ったバーコードがそこら中に引っ付いちゃうので苦労しました。しかしこの作業で6本もらえるのでお得かと思います。
南アルプスの天然水スパークリングをご愛飲の皆様、キャンペーンに応募し頂いちゃいましょう。
(正直私は心が途中で折れてしまい、妻が残りを貼りましたが・・・(-.-))

(メーカー様、是非次回同様のキャンペーンを行う時はシールにしてください!!)

ちなみに我家のお勧め炭酸水のNo2はVOXというメーカーの炭酸水です

レモンフレーバー以外でのBESTBUYはこのVOXをお勧めいたします。

まずは何と言っても強炭酸水の刺激とさまざまなフレーバー(プレーン・シリカ・ミント・レモン・コーラ)があり、いずれも脂質ゼロ、糖質ゼロ、添加物ゼロです。

特に私のお勧めは、コーラです。
また、女性の方にお勧めなのがVOX SILICA(シリカ)です、こちらはコラーゲンの生成を助けるミネラルと知られ、ハリウッドスターも愛飲する今注目のミネラルだそうです。

またうれしい事にこちらの商品は1箱から送料無料な所も大変ありがたいです。
一度お試しいただきたい炭酸水となっております。

0 件のコメント :

コメントを投稿

AD

DVDレンタル
宅配レンタルなら