花月にて横浜家系ラーメン藤崎家を食べた




シャキネギを追加しておりますのでオリジナルとは多少異なりますが・・・・

横浜家系ラーメン藤崎家です。

特徴はまず太麺・・・細麺が好きな自分としてはちょいとしょんぼりです
海苔が3枚・・・豪華!!!
ホウレン草・・・シャキネギに隠れていますがポパイの大好きなホウレン草が入ってます。
スープ・・・鶏油(チーユ)というそうですが、なかなかの旨味をはなっており濃厚醤油ダレと濃厚豚骨スープのコラボ私の好物です!!
チャーシュー・・・特性炭焼き燻しチャーシュー(残念ながら妻にとられてしまい食べてないです)

食べた感想ですがスープは正直美味しいと素直に感じました、しかし麺に芯が残っている感じです、コレが横浜家系ラーメン藤崎家の味なのか?とも思いましたが、自分の頼んだ普段たべている豚骨塩の麺も芯が残っていた為調理師の問題だと思います。
私は細麺が好きですがこの横浜家系ラーメン藤崎家美味しいと正直思いました。今回妻が頼んだのを少し奪ったのですが次回来店時も有れば食べたいと思います。


花月と言えば壺ニラ、私達一家はコレの為に花月に行っていると言っても過言ではありません大好物です
たっぷりっとニラを入れて食します旨し!!

みなさん花月マスターに登録してますか?トッピングのシャキネギですが花月マスターに登録している為、毎回トッピング1品無料です。特に無駄なメールが来るとか無いので、登録しておくと毎回トッピング無料で大のお勧めですよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

AD

DVDレンタル
宅配レンタルなら